現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-15 (Sun)
昨日は、次女の夏休みの絵の宿題のお手伝い。
内容は昨日の日記に書いた通りです。

それにしても、これだけ細かく色を塗るのは大変ですね。
はみ出してしまっては、絵が台無しになっちゃいますし。
いやいや久しぶりに緊張して絵を描きました。

twitterを見ているとマックのLLセットのオマケの話題が出ていたので、ちょっと気になりLLセットを買ってきました。
袋から取り出してみると、結構大きいんですね。
隣のマウスと比べると、こんな感じです。
SH3G0241.jpg

ストラップ(紐)が太いのはご愛敬かな。

深夜になってTSUTAYAに娘たちと一緒にお出かけ。
でも、あまり観たいと思う映画はなかったので、そのまま帰宅。
長女は友達のところに泊まる約束になっていたので、途中で友達の家の前でおろしてから帰宅。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する