現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-29 (Sun)
今朝は、やっと少し気温が下がってきたので、久しぶりにウッドデッキにてハワイアンを聴きながらコーヒーを飲んでまったり。

しばらくしたら、カミさんが朝食を持ってきてくれました。
SH3G0275.jpg

メニューは、韮饅頭、かまぼこ、味噌汁、ご飯、冷茶。
早速いただきました。

その後も庭に居続けようかと思ったのですが、既に暑さが半端じゃなくなってきたので、家の中に退散しちゃいました。(軟弱者) (^^;;;


昼は、「夢中」へ。
相変わらずお気に入りの「冷し辛味噌つけ麺(大盛り)+味付け玉子」です。
SH3G0276.jpg

100円分の割引券は、こちら。
クーポン らーめん夢中

いつも思うんだけど、これで700円は安いですよね~。

その後、twitterをしたり、数独をしたり、リビングの片付けをしたり、と。


夕食は、先日yomoyamadoさんからいただいたビールとともにスキヤキ。
SH3G0278.jpg

ラベルにはDogfish Headって記載されています。
ジョッキに注いで飲んでみましたが、味がとても濃厚ですね。
5年前くらいから濃厚なビールが好きになり、良く飲むようになったのですが、ここまで濃厚なビールは初めて飲みました。
癖になっちゃうかも。


なんだか、今日の記事は殆ど食事の話題になっちゃいました。 (^^;;;
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する