現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-03 (Fri)
お盆休み中に、システムキッチンの取っ手が壊れてしまいました。
良く見ると、ヒビも入っていたのですね。
もう5年も経っているから、そろそろ痛んでくる頃なのかも。
SH3G0283.jpg

幸い購入したシステムキッチンのショールームが自宅から近くのところにあるので、壊れた部品を購入できないか聞いてみたところ、実費で購入できるとのことで取り寄せをお願いしました。
今日、そのパーツが届いたので受け取ってきました。
SH3G0279.jpg

取っ手は内側から2本のビス(六角穴)で留まっていたので、レンチを使って交換。
とても簡単に終わりました。
SH3G0289.jpg

保守部品がちゃんとある、というのは重要ですね。
関連記事
| Interia/Furniture | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する