現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-19 (Sun)
今日は、カミさん、カミさんのお母さん、次女と4人で銀座に行ってきました。

まず、銀座に到着してすぐに行ったことは、twitterにて「銀座なう」と呟くこと。
(注:「ぎんざNow!」:1970年代に放映されたTV番組のタイトルです。)

次にプランタンを通過して、先日のtwitterオフの際に飲みに行ったお店(数寄屋橋交差点、ロッテリアのところ)の前へ。
ここにはフレッシュジュースを売っている店があり、暑い時に飲むと美味しいだろうなぁ~、と先日のオフ会の時に思っていたのですよ。
早速注文して飲んでみましたが、冷たくてとても美味しかったですね!
オススメです。

次は改装された三越へ。
SH3G0324.jpg

ライオンがしっかり前に居ます。

私はここで別れてCITIBANKへ。
SH3G0254.jpg

無事、パーソナルチェックを入金する手続きを終えました。

ここで三越に行って合流。

お昼を食べようかと最上階へ行くと、人だかりが!
どの店も30分~1時間待ち状態。
しかも、値段は流石に銀座価格です。

こりゃだめだと諦めて、暫くさ迷い歩いて一つのお店へ。

ここはパセラリゾートというお店で、休日の昼間でもバイキングをやっています。
SH3G0320.jpg

しかも、値段はお一人様1200円とリーズナブル。
料理もそこそこでしたので、十分納得できました。

その後は、松坂屋、松屋銀座を見て回りました。

そうそう、Appleストアは中に人が溢れていましたね。
SH3G0325.jpg

帰りがけにちょっと気になったのがデビアスのビル。
SH3G0326.jpg

この夏の暑さで歪んでしまったのかと思っちゃいまいた。(笑)

ということで、楽しい銀座散歩でした。
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する