現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-23 (Thu)
本日は、家族+カミさんのお母さんと一緒にコストコへ行ってきました。
途中、ユニクロで欲しいものがあるということで、寄っていくことに。
これで時間をロスしてしまったため、到着すると結構な駐車場待ち状態。
それでも何とか車を停めることが出来、店内へ。
カミさんのお母さんは、店内の様子に驚いていました。

私はヱビスが切れてしまったたので、またヱビスにしようかと思ったのですが、同じではつまらないので今回はプレミアムモルツを1パック(24本入り)購入しました。
次女は特大サイズのポテトチップスを購入。
これはでかいです。
SH3G0329.jpg

比較できるものを一緒に写しておけば良かったかな....

コストコを出たところで、長女がトツカーナにも行きたいとのことなので、帰宅途中に立ち寄ってみまることに。
戸塚駅前もかなり綺麗になりましたね。

遅い昼食を食べてブラブラしていたのですが、あるお店でチャーリーとチョコレート工場に出てきたウォンカのチョコレートを発見!
SH3G0328.jpg

中には例の招待状が入っているのかな?(笑)


帰宅後は、早速ヱビスで乾杯しちゃいました。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する