現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-26 (Sun)
昨日の朝から我が家のネコがちょっと苦しそうな変わったしぐさをするようになったため、今日朝一番で獣医さんに診てもらいに行きました。
特に悪いところは見つからなかったため、様子見ということに。
帰宅後の行動を観察していると、その苦しそうな変わったしぐさはしなくなった様です。
ほっと安心。

安心したところで、前から気になっていたTVの電源ケーブルとアンテナケーブルの絡みつきを何とかしようと、ダイソーでケーブルチューブというのを購入してきて早速まとめてみました。
これはかなりスッキリとまとまりますね。
結構いいかも。
SH3G0334.jpg

その後、脚立を取り出してきて、リビングルーム天井の切れた2箇所のダウンライトの電球を交換。
天井が高いと、交換の時に面倒なんですよね。

そろそろお腹が減ってきたので、フレッシュネスバーガーへ。
いつものクラシックWWバーガー&オニオンリングを購入。
やっぱりこの組み合わせが最高ですな。
ちなみに、10%割引クーポンを使ったので、ちょいとお得でした。
SH3G0332.jpg

それにしても、量が多いですね。
夕食がいらなくなっちゃいました。

さて、あとはバイオハザード3を観るだけかな。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する