現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-26 (Sun)
先日アマゾンにてポチったマウスですが、何と2日後に到着。
アマゾンに発注してこれほど早く届いたのは初めてですね。

その後、USB無線LANで休止状態から復帰させる場合、1日以上経過してしまうと自動的につながらないことが判明したため、仕方なく有線LANカードを使うことに。

購入したマウスですが、左中央の2箇所のボタンに上矢印キーと下矢印キーをセット。
SH3G0337.jpg

ホイール部分を左右に倒すと横スクロールも出来るんですね。
(スクロールの速度は遅いですが。)
これで、tweenもマウスだけで十分操作できるようになりました。
SH3G0335.jpg

ということで、やっとLibretto SS1000もtween端末として無事現役復帰させることができました。
枕元に置くには、このくらいコンパクトだと丁度いいですね。


ちなみに、音楽再生はFittleを使うようにしています。
でも、音を聞いてびっくり。
Libretto SS1000の内蔵サウンドの品質ってこんなものだったんですね。 (>_<)/
まあ、小音量で聴いているので、我慢はできますが...

USBサウンドカードを買うというオプションもあるけど。
さて、どうするか... (^^;;;



関連記事:(*印は、この記事です。)
-Libretto SS1000再び
-日記
-Libretto SS1000再び その2
-Libretto SS1000再び その3
-マウス購入
-Libretto SS1000再び その4
*-Libretto SS1000再び その5
-Libretto SS1000再び その6
-ワイヤレスキーボードとブルートゥースマウス
-Libretto SS1000再び その7
-Logicool M555b
-Logicool M525BC
-Logicool M525RD
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する