現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-03 (Sun)
昨日は就職活動の解禁日ということで、長女もスーツ姿でさっそくセミナーに参加してきました。
昨年よりも多少は採用人数も増えているとのことですが、就職状況が厳しいことに変わりはありません。
これから大変な毎日が待っているのでしょうね。

私はというと、髪が伸びてきてパーマも落ちてきちゃったため、美容院へ。

そうそう、昨日の夕食で「塩スキヤキ」というものを初めて食べてみました。
塩味とはいうもののちょっと甘みもあり、結構美味しかったです。

「塩スキヤキ」にした理由ですが、前に「しゃぶしゃぶ温野菜」で昆布出汁で食べた時の〆のラーメンが美味しかったため、真似したかったのです。

結果は良好、塩ラーメン味で美味しかったですよ。
SH3G0338.jpg

あっ、もちろんお相手はヱビスです。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する