現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-03 (Sun)
今日は、数日前から庭の外灯の電球が切れしまい気になっていたので、ショッピングモールへ買出しに。

途中でミルキーソフトクリームが売っていたので、購入してみました。
確かに単なるバニラ味じゃなくてミルキーの味がしています。
これは面白いや。
入れ物はこんな感じです。
SH3G0339.jpg

夕食ですが、いつもはフライにしちゃうところを、今夜は珍しくカミさんは天ぷらにしてくれました。
というのも、同僚から能登半島へ行った時のお土産として紅塩をもらったからです。
SH3G0341.jpg

やっぱり天ぷらにはビールでしょう。
ということで、ASKA CRUISEまろやか熟成とともにいただきます。
SH3G0340.jpg

うん、この紅塩との組み合わせはなかなか美味ですね。 (*^o^*)/

夜になり、庭の外灯も、ちゃんと点灯してることを確認しました。
ちなみに、電球は調光器対応の電球型蛍光灯(Panasonic製)です。
見栄えは良くないのですが、消費電力が低いので使っています。
SH3G0343.jpg
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する