現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-30 (Sat)
今日は、台風の影響で、朝から結構の雨。
そんな中、長女は就活へ。

そういえば、お風呂場のスイッチのプラスチック部の一部が割れちゃっていたのを思い出し、割れた部品を瞬間接着剤でくっ付けた後に、軽くヤスリ掛けしてはめ直してみました。
SH3G0433.jpg

SH3G0435.jpg

まあ、これならば大丈夫でしょう。

その後、次女を塾へ車で連れていったのですが、帰りがけに塾からメールが入り、今日は休講しますとのこと。
慌てて塾へ行くと、「通常通り授業をしていますよ」と言われ、???。
どうやら地域によって対応がまちまちだったようですね。
ちゃんと統一して欲しいぞよ。

帰りがけにフレッシュネスバーガーに寄って、いつものクラシックWWバーガーを購入。
今日と明日は小学生以下の子供が同伴しているとパンプキン・バンズが貰えるのですが、私一人で行ったにも拘らず、貰っちゃいました。 (^^)v
きっと台風であまりお客が来ないと判断して、全員にプレゼントすることにしたのでしょうな。
SH3G0437.jpg

良く見ると、ジャックオーランタンの焼印入りなのですね。
SH3G0436.jpg

フレッシュネスバーガーのバンズが黄色掛かっているのは前から気付いていましたが、あれはパンプキンが練りこまれていたからなんですね。
それは知りませんでした。
来月からはクラシックバーガーのスタンプラリーも始まるので、また買っちゃいそうです。

あ~、そろそろ次女を迎えに行かなくっちゃ。
そして、夜になったら長女も、だな...
関連記事
| Interia/Furniture | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する