現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-03 (Wed)
今日、お昼を食べに、辻堂の「インド料理メノン」に家族で行ってみました。
インド料理のレストランに家族で行くのは、久しぶりです。
昔、小田急江ノ島線の本鵠沼駅が最寄り駅のインド料理のレストランがあり、一番のお気に入りで良く行ったのですが、10年前に移転してしまいました。
移転先もわからなかったため、それっきりになっています。
それ以来、お気に入りのインド料理のレストランは無いんですよね。

今日、長女がインド料理が食べたいということで、長女がぐるナビで調べてこのお店に決めたのでした。

店構えはこんな感じ。
SH3G0461.jpg

内装はこんな感じ。
SH3G0450.jpg

中庭もあります。
SH3G0460.jpg

祝日でしたがランチセットがあったので、メノン・ランチを4人前オーダー。
5種類の中から一つを選べるというので、4種類を選びました。(中辛にしました。)
また、タンドリーチキン(4P)と、ラッシー、マンゴ・ラッシーも追加オーダーしました。

まずはタンドリーチキンが登場!
やっぱり本場物は美味しいですねぇ~!
SH3G0452.jpg

マンゴ・ラッシーも到着。
SH3G0453.jpg

キーマカレー
SH3G0454.jpg

ベジタブルカレー
SH3G0455.jpg

チキンカレー
SH3G0456.jpg

インドキーマカレー
SH3G0457.jpg

どのカレーも美味しいです。
ナンも大きいですねぇ~。

食べ終わるとデザートが。
今日はプディングのマンゴソース掛け。
SH3G0458.jpg

最後にコーヒーやチャイを飲んで終了。
ご馳走様でした。

食事中に「以前気に入っていたお店が実はここなのではないか」という話題になったのですが、どうしても店の名前が思い出せないので確証が得られません。
そこで支払いの時にスタッフに尋ねてみると、何とこの店でした!

我が家の場合、何だかそういう偶然の話が多いなぁ~。

ということで、一番のお気に入りのインド料理店が無事復活したのでした。 (^^)v
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する