現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-07 (Sun)
今日は昨日よりも気温が低かったのですが、それでも朝からウッドデッキでまったりとしていました。

朝食は昨日のトマト鍋の残りを使ったスパゲティ。
これはトマトケチャップを使わないナポリタンという感じで美味しかったです。
SH3G0515.jpg

今日はどうしてもBBQがしたくなったので、スーパーに材料を買出しに。
琥珀ヱビスを見つけたので、ついつい買ってしまいました。
SH3G0517.jpg

帰宅後早速炭に火をつけました。
SH3G0518.jpg

まずは茗荷とエビ。
SH3G0519.jpg

更にガンガン焼きます。
SH3G0520.jpg

冷えてきた琥珀ヱビスを開けて、出来立てをいただきます。
SH3G0522.jpg

うまい!

夕方まで外に居たのですが、寒くなるのがめっきりと早くなりましたね。
BBQの残り火で暖を取っていましたが、限界が来たので家に入りました。

ウッドデッキが、せめて風が入り込まないようにできないものかなぁ~。
ちょっと考えてみましょっと。 (^^;;;
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する