現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-14 (Sun)
今年はこれまでに無いほどに松茸が豊作で値段が安いため、カミさんが3本入りのパックを買ってきてくれました。
1本目は、無難に松茸ご飯に。
SH3G0536.jpg

やっぱり香りが良くていいですね。

翌日夕方、2本目を炙り、裂いてから醤油とすだちをちょっと掛け、ASUKA CRUISEまろやか熟成ヱビスと一緒に食しました。
SH3G0538.jpg

松茸の食べ方で、これが一番美味しいですよね。
ちょっと贅沢な食べ方だったので、ビールも奢っちゃいました。

土瓶蒸しも大好きなのですが、ちょっと家では作れないし...

3本目はスキヤキに入れ、これから食べることにします。
SH3G0539.jpg

うん、今年は松茸を十分堪能しちゃいました。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する