現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-20 (Sat)
昨日、嵐の東京ドームコンサートに、家族4人で行ってきました。

ファン倶楽部に入っていないとチケットが入手できないということで、数年前から入会していたのですが、やっと当選!
しかも4人分のチケットの申し込みで、という超ラッキー。
今、巷では、嵐のコンサートチケットは、プラチナチケットと呼ばれているんですよね。
良く当選したものです。
SH3G0542.jpg

次女は学校があるために、二手に分かれて会場に向かいました。

カミさんと長女はグッズ購入のために先に会場へ。
でも、グッズを購入するのに1時間くらい並ぶ必要があったそうです。

私は有給休暇を取得して自宅待機。 (^^;;
次女が学校から帰るのを待ってから一緒に会場へと向かいました。

水道橋駅を降りると、「チケットが欲しい」というプラカードを持った女の子が何人も立っていました。
で、その横にはお巡りさんが、「ダフ屋行為は違反です」という立て看板と一緒に立っていましたが。

開演一時間半前に東京ドームに到着し、ゲート前で落ち合って4人揃って入場。
入場してからすぐにトイレに行こうとしたら、2階のトイレは全て女性用になっていてビックリ!
流石、ジャニーズのコンサートですね。
係員に聞いて1階の男性用トイレを見つけました。

次女はグッズを購入していなかったので会場内の売り場でバッグを購入、とても満足げでした。

開演までまだ一時間ほどあったたので、私は暇つぶしに持ってきた「数独」を。

そ、し、て、18時になり、待ちに待った開演!

会場が暗くなり、音楽が流れ、嵐が登場すると会場は一気にヒートアップして総立ち状態に!
このまま最後までずっと総立ちでした。
(途中、トークの時だけ座りましたけど。)

でも、曲を聞いていてすぐに感じたのは、音質の悪さ。
まあ、東京ドームのコンサートで高音質を期待しちゃいけないのかもしれませんが...

でも、コンサートそのものはとてもショーアップされていましたね。
また、嵐の曲は結構気に入っていて普段からよく聞いているため、非常に楽しめました。

終了後、アンコールで3曲。
その後も、再アンコールで1曲(フリータードラマの曲ね)を歌って終了。
ここまで丸々3時間でした。

ずっと立ち続けていたため、最後は腰が痛くなってきて、辛かったですね。
(足よりも腰にきました。 もう歳ですので。)

帰りがけに会場の風景をパチリ。
SH3G0543.jpg

SH3G0544.jpg

いやぁ~、とても楽しいコンサートでした。 (^o^)/


もし、もう一回当たったらどうしますかって?
そりゃぁ~、また行っちゃいますよ。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-嵐のコンサート
-嵐のコンサートチケット到着
-日記
*-嵐の東京ドームコンサート
-嵐グッズ
-SMAPのコンサートに当選
-ディズニーリゾート
-SMAP東京ドーム公演
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する