現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-12 (Sun)
前から行ってみたいと思っていたお店だったのですが、昨日、飲み会の帰りに終電が無くなり駅から歩いて自宅に帰る途中、営業していたので立ち寄ってみました。
このお店は午前2時まで営業しているのですね。
SH3G0655.jpg

注文したラーメンは、ネギ味噌ラーメン(700円)。
SH3G0656.jpg

スープはコテコテしていなくて、どちらかというとプレーンな感じ。
トッピングのネギはシャキシャキしており、その上に掛かっているラー油もいい感じです。
チャーシューは小ぶりですが、柔らかくて味も良くでています。
酔ってはいましたが、美味しかったです。 (*^o^*)/

その後、家まで歩きましたが、ちょうどよい食後の運動になりました。

ちなみに、帰宅したのは午前2時。 (+_+)/
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する