現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-26 (Sun)
今日の夕食は家族揃って藤沢本町「島結」に行くつもりだったのですが、貸切だったため急遽変更。
ぐるなびで調べて、藤沢「ハイサイうる虎」へ行ってきました。
ぐるナビはこちら:沖縄創作・薩摩鶏・泡盛 ハイサイうる虎 藤沢店
19時より前もしくは21時以降に来店し、5,000円以上の利用だと、3割引になるクーポンがあるので、使ってみました。

店の中は、こんな感じです。
SH3G0697.jpg

お通しは、もずく。
丼に一杯入ってでてきました。
オーダーして最初に出てきたのは海ぶどう。
プチプチ感がいい感じです。
SH3G0700.jpg

次は水餃子。
水菜とゴマだれが良く合います。
SH3G0701.jpg

続いてラフテー。
トロトロで美味しい美味しい。
SH3G0702.jpg

モツ煮鍋到着。
塩と味噌が選べるので、味噌にしました。
味噌だと麩入りで、塩だと豆腐入りなのだそうです。
食べられるようになるまで、ちょいと時間がかかります。
食べ終わったあとは、雑炊にしました。
ご飯の代わりに、麺も選べるとのこと。
SH3G0703.jpg

好物のチャンプルー。
SH3G0706.jpg

初めて食べる、鶏肉のユッケ。
美味しいです。
SH3G0707.jpg

〆はソーキソバ。
やっぱりこれでしょう。
SH3G0708.jpg

娘たちはデザートを。
SH3G0709.jpg

4人で食べて飲んで、合計金額はほぼ1万円。
3割引だったので、7千円弱で済んでしまいました。

帰りがけに店の前でパチリ。
SH3G0710.jpg

いやはや大満足!
是非また行きたいお店ですね。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する