現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-03 (Mon)
今日、母、兄夫婦、姉夫婦、姪と一緒に新年の昼食会をしてきました。
行った先はシズラーです。
アメリカでもシズラーは何度か見かけましたが、一度も入らなかったかも...
SH3G0749.jpg

ここではメインの料理をひとつ選ぶと、サラダバー、飲み物、デザートなどが食べ放題になります。
(最初からその値段が含まれています。)
SH3G0750.jpg

私はBBQリブ(2ピース)を選んだのですが、とても美味しかったですよ。
(写真が無くてすみません。)
普通BBQリブは骨を手で掴んで、肉を骨から齧りとるようにして食べるのですが、ここのものはナイフとフォークで簡単に&綺麗に骨から剥がすことができました。
出来立てだとこんなに綺麗に取れるものなのかな。
ちょっと感動。

是非また行ってみたいお店です。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する