現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-29 (Sat)
先週チリドッグを作りましたが、長女が食べられなかったので、今朝もう一回作りました。
フランクフルトが一つ足りなかったのは内緒... (^^;;;
SH3G0815.jpg

美味しくいただきました。

お昼になったので、カミさんが昨日ミスドで買ってきたドーナツをパチリ。
SH3G0816.jpg

可愛いので、食べてしまうのが勿体無かったです。
(食べたのは長女でしたが...)


午後になってスタンプラリーで1個クラシックバーガーがタダでもらえるのは1月末までなのを思い出し、歯医者の帰りにフレッシュネスバーガーに寄ってきました。
私はいつものクラシックWWバーガー。
SH3G0818.jpg

やっぱりこれです!
あ~、美味しかった。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-「フレッシュネスバーガー」
-日記
*-チリドッグ&ドーナツ&ハンバーガー
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する