現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-22 (Tue)
先週の金曜日、仕事をしていると、知らない社員が話しかけてきました。
何だろうと思って話を聞くと、会社の駐車場に駐車しておいた私の車をぶつけてしまったとのこと。
早速一緒に車を確認しに行くと、確かにバンパーのところに擦った跡が。
幸い割れたりへこんだりはしていなかったので、「特に修理にも出さないから弁償とかしなくて良いよ」と答えて終了。

今日、また仕事をしているとその人が来て、「お詫びの印にチョコレートを受け取って欲しい」とのことでしたので、ありがたくいただいてきました。

人の車にぶつけても、そのまま気付かぬ振りをして逃げちゃうことだってできるのに、正直な方もいらっしゃるのですね。
ちょいと嬉しくなったりしました。 (車をぶつけられた方なのに、ね。)


ま、私も相手に文句の一つも言わずに、「気にしなくていいよ」なんて答えちゃう、お人よしなのかも... (^^;;;
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する