現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-27 (Sun)
土曜日は、また朝からオムレツ作り。
何だかここんところ毎週末にオムレツを作っているなぁ~。

その後、ノジマにてアンテナケーブル、分配機、分離器を購入し、帰宅後途中で何回かハマりつつ、やっとPT2設定完了
これでPCを使って地デジ番組が録画できるようになりました。
最近のHDD地デジレコーダーは結構値段が高くて購入を躊躇っていたのですが、PT2のおかげで安く仕上げることが出来ました。
更に、今日、以前購入した1TBのHDDを増設。
これでHDDの空き容量を気にしないで録画できそうです。
ただ、PCを点けっぱなしだと煩いんですよねぇ~。
ファンレスマザーボードを買って、無音PCを組んじゃおうかな... (^^;;;;

お昼は40周年記念価格のビッグマック。
200円は安いですよね。

日曜日の朝は、流石にオムレツは作りませんでした。 (^^;;;

昼前に美容院に行って、パーマ&カットを。

帰りに白旗神社の前を歩くと骨董品市を開催していたので、ちょっと立ち寄ってみました。
SH3G0870.jpg

今日は風は強いですが、ポカポカととても暖かい天候になったので、そのままちょっとお散歩。
昼間、外を歩くのは気持ちが良いですね。
SH3G0872.jpg

帰宅後はプレミアムモルツを飲んでしまいました。 ウィ~... (*^o^*)/
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する