現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-14 (Mon)
今日は輪番停電の初日。
いつもは車通勤なのですが、ガソリンがなかなか入手し辛くなってしまったため、電車にしようかと。
ところが、今日は東海道線も小田急線も動いていないじゃないですか。
仕方が無く歩いて行くことに。
1時間15分かかって、やっと到着しました。

しかし、出勤してくる社員は半分以下であり、まともに仕事ができず。
今後、輪番停電が続くと、一体どうなってしまうのか。

夕方から停電が始まるとのことで、4時に退社。
帰りがけに自転車を購入しようと自転車屋に寄ってみました。
ところが、何と凄い人数のお客さん!
でも、ここで購入しないと、いつ購入できるのか判らないので、そのまま待つことに。
結局4時間半掛かって購入することができました。

早速、購入した自転車で帰宅しましたが、歩くよりも楽チンですね。
SH3G0907.jpg

明日、電車が動けば電車通勤としますが、動かなかったら自転車かな。
でも、雨が降るらしいんですよね。

この生活が4月末まで続くとは....

でも、被災地の方々の生活を考えれば、まだまだ十分幸せなので、文句は言いません。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-自転車の鍵交換
*-日記
-セリアの100円AMラジオ
-自転車
-日記
-ガソリン
-次女用自転車
-電動アシスト自転車
-自転車の鍵交換
-スカートの巻き込み
-盗まれた自転車が見つかりました
-自転車の鍵交換
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する