現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-05 (Sun)
今日はお日様は出てきていませんが、雨は降っていないので、昼間はウッドデッキで過ごすことに。
昨日と違い、今日は蚊が居るようなので、今年初の蚊取り線香を使いました。

ちなみに、テーブルの上には色々とガジェットが増えてきてしまっています。 (^^;;;
SH3G1209.jpg

お腹も減ってきたので、先ほどフレッシュネスバーガーにて購入したクラシックWWバーガーをいただきます。
SH3G1208.jpg

やっぱりウッドデッキで食べるハンバーガーは、ひときわ美味しいですね。 (^o^)/

その後、暫くは外に居たのですが、足長蜂が来たので撤収しちゃいました。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する