現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-11 (Mon)
EVERLEDS(LDA4LH-E17/BHS, 断熱材施工器具対応)であれば、ちゃんと断熱材施工器具にも取り付けられることが判ったので、今日5個も買ってきちゃいました。
SH3G1277.jpg

一個4千円弱なので、これだけで2万円弱!
まだまだ高いですよねぇ~。 (>_<)/

廊下のダウンライトのクリプトン球と交換しました。
点灯させるとこんな感じで、全然違和感はありません。
(周りが青白く写っているのは、携帯電話のフラッシュが白色LEDを使っているためです。)
SH3G1278.jpg

SH3G1279.jpg

省エネもそうですが、点灯させた時にあまり熱を発しないところが嬉しいですね。
特に、トイレの中には冷房が無いので、夏場にクリプトン球を点灯するとすぐに暑くなっちゃうんですよねぇ~。
これで夏場のトイレも快適になりそう!

えっ、何でそんなに長時間篭っているのかって?
いやいや、ついつい中華Padを持ってトイレに入っちゃうのですが、そうするとあっという間に時間が経過しちゃって。

=追記(2011年7月16日)=
最初はクリプトン球と比べて明るさはあまり変わらないかな、と思ったのですが、やっぱり明るさは明らかに暗くなりましたね。
断熱材施工「非」対応品は390ルーメンなのですが、断熱材施工器具対応品は250ルーメンしかないので、その差が現れたようです。
ま、もう今はその明るさに慣れましたが。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-EVERLEDS(LDA6L-E17/BH)の購入
-EVERLEDS(LDA4LH-E17/BHS, 断熱材施工器具対応)の発注
-EVERLEDS(LDA4LH-E17/BHS, 断熱材施工器具対応)の取り付け
*-EVERLEDS(LDA4LH-E17/BHS, 断熱材施工器具対応)の追加購入と取り付け
関連記事
| Interia/Furniture | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する