現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-19 (Tue)
家族+義母と一泊二日で伊豆長岡に行ってきました。

自宅を9時前に出発し、東名高速を使い、まずは沼津漁港に。
SH3G1283.jpg

ちょっと小腹が空いてきたので、ちょっち物色。
購入したイカ焼きにパクつく次女。
SH3G1284.jpg

その後、「あじや」にて食事。
海鮮丼、あじや丼、カサゴなどを注文。
出てきた海鮮丼。
SH3G1286.jpg

こちらはあじや丼。
SH3G1287.jpg

食後、海老から揚げも購入。
これがまた、挙げたてで非常に美味しい!
SH3G1288.jpg

お腹もいっぱいになったところで、まだチェックインには早いので、伊豆洋らんパークへ。
SH3G1290.jpg

綺麗なハイビスカス。
SH3G1292.jpg

チェックインの時刻になったので、ホテルサンバレー伊豆長岡へ。
ホテルサンバレー伊豆長岡は、複数のホテルがあるのですが、我々が宿泊するのは「和楽」という、本館から歩いて1分のところ。
数年前に宿泊したことがあり、とても良かったので、今回も宿泊することにしました。
「和楽」には貸切風呂が5つあり、1時間づつ使用することができます。
早速、3時から予約を入れて入りました。
たとえ一人で入るにしても、やっぱり貸切だと寛げますね。

夕食は本館にてバイキング。
SH3G1295.jpg

いやはや、とっても美味しかったです。

その後、カミさんはフェイシャルを、義母と長女は普通のマッサージを、私はタイ古式マッサージを利用してみました。
タイ古式マッサージは、ストレッチが入ったマッサージという感じで、なかなか気持ち良かったですね。
温泉+バイキング+マッサージという組み合わせは極楽ですな。

その後、もう一度貸切温泉に入って就寝。

翌朝、また貸切温泉に入り、それから本館にて朝食バイキング。

チェックアウト後、義母を沼津駅まで送り届け、御殿場アウトレットへ。
ここでも色々買い物をしちゃいました。
ただ、台風の影響で途中激しい雨が何度か降ってきましたが。
SH3G1296.jpg

買い物を満喫した後、東名高速を使って帰宅。

やっぱり伊豆は近くていいですな。
また暫くしたら、行きたいです。
関連記事
| Travel/Event | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する