現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-04 (Sun)
北海道旅行4日目、最終日です。

新千歳空港はかなり充実しているということで、早めにホテルをチェックアウトし、快速エアポートに乗って新千歳空港へ。
新千歳空港に到着してチェックインした後に中を歩き回ってみましたが、確かに広いし色々なお店がありますね。
面白かったのは、ドラえもんのコーナー。
流石に中には入りませんでしたが、ちょっと休憩も兼ねて軽食を注文。
出てきたのが、こちら。

家族でちょっとづつ食べていると、なんと着ぐるみののび太君登場!
一緒に記念写真を撮ってしまいました。

どうせならドラえもんと写真を撮りたかったのですが... (^^;

そうこうしているうちに出発の時刻となり、セキュリティーゲートと通って機内へ。
これで北海道からサヨナラです。
1時間半のフライトで、羽田空港に到着。
藤沢行きのリムジンバスの出発時刻が迫っていましたが、何とか間に合い、無事藤沢へ到着。
ここからはタクシーに乗って自宅まで。
やっと一息つきました。

私とカミさんは、預けていた猫を受け取りに、獣医のところへ。
待合室で待っていると、診察室にもの凄い猫の叫び声が響き渡ります!
叫び声を良く聞くと、我が家の猫の声です。
どうやら相当寂しかったみたいで、我々の声がちょっと聞こえたのか、絶叫状態のようです。
何とか籠に入れられ、やっと受け取ることができました。

これで我が家のメンバーも全員揃いました。

それにしても、とても楽しい旅でした。

春休みには、またどこかに行きたいですな。 (^_^)v