現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011-09-04 (Sun)
蜂対策(その2)で仕掛けた罠には蜂が上手く引っ掛かったのですが、それでもまだ庭先で蜂を見かけます。
なぜかな?と思って、蜂の飛んで行った後を追ってみると...
あっ!、お向かいさんの屋根付きガレージの軒下に、蜂が巣を作っているではないですか!
どうりで我が家の庭先で蜂を良く見かける訳です。

早速、お向かいさんに蜂の巣のことを伝えておきました。
お向かいさんも、知らなかったみたいですね。

この蜂の巣が処理されれば、もう庭先で蜂を見掛けることも無くなるんじゃないかな。
秋になって涼しくなれば、安心してウッドデッキでゆったり出来そうです。

=追記=
その後、お向かいさんはすぐに蜂の巣処理を行ってくれましたので、蜂を見掛けなくなりました。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-蜂対策
-蜂対策(その2)
*-
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する