現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-26 (Sat)
長女が、キャスター&扉付きのカラーボックスを作って欲しいと言われたので、ニトリでカラーボックスと扉を、ロイヤルホームセンターでキャスターを購入してきました。
SH3G1532.jpg

まずはカラーボックスの組み立て。
SH3G1534.jpg

扉の取り付け。
SH3G1535.jpg

キャスターの取り付け。
SH3G1536.jpg

完成!
SH3G1537.jpg

組み立ては木ネジで留めるだけのお手軽作業なのですが、ネジ締めが結構硬くて手に水ぶくれが出来てしまいました。
しかも、最後には潰れてしまったし。 (>_<)/

もう一つの組み立ては明日にしようっと。

=その後=
やはり今日中に作ってしまおうと思い、もう一つも作ってしまいました。
その代わり、手はボロボロに。 (;_;)/
あ~、疲れた。
でも、一仕事終えた後のプレミアムモルツは旨いですね! (^o^)/
関連記事
| Interia/Furniture | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する