現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-26 (Sat)
今日は、待っていた食器棚設置を行いました。
残念ながら、上に載せる予定だった棚は高さが足りないために置くことを断念しましたが、それ以外は上手く行きました。
また、キャスター&扉付きカラーボックスの制作をしましたが、2個組み立てたために、手がボロボロに...

その後、カミさんと一緒にセリアやホームセンターに行って、またもや色々と仕入れてきました。
SH3G1541.jpg

セリアでは、315円の当たりが出ました。
ラッキー!

帰宅後、早速、購入した部材を使って簡単な工作を。

冷蔵庫の上に物を置いて、もし隙間から後ろや横に落ちてしまうと二度と取れなくなってしまいます。
SH3G1538.jpg

そのため板を置きたいのですが、ちょっと段差があります。
そこで手持ちの板と転倒防止ゲルを使って足を作ります。
SH3G1539.jpg

その上にホームセンターで購入したMDF板を置いて完了。
SH3G1540.jpg

明日は、ちょいとまた制作を行いたいと思います。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する