現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-04 (Sun)
結局、TSUTAYAの100円DVDレンタルに振り回された週末でした。
今日も新たに20枚借りてきちゃいましたし。
ふぅ~。

それにしても寒くなりましたね。
ガス暖房+床暖房のペアが気持ち良いです。

日曜日は一転、暖かくなりましたが。

窓辺で日に当たっていると、気持ち良いです。
あぁ、寝ちゃいそう。 (=_=)/

まだ暖かくて天気も良いから、ちょっと散歩してこようかな。

ということで、散歩に。
橋を渡ろうとして川を見てみると、鴨が3羽泳いでいましたので、パチリ。
SH3G1571.jpg

本当に気持ちの良い天気ですね。

長女がグアムから帰ってきたので、最寄り駅まで車で迎えに行き、その後ダイソーでテーブルタップを購入。
SH3G1573.jpg

これで購入したUSB HDD(GW3.5AA-SUP)を取り付けられそうです。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する