現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-10 (Sat)
今日は、前々から気になっていた、「はじめ」に行ってきました。
SH3G1575.jpg

店の前に行ってみると、いつもは出来ている店の外までの行列が、今日は全くありません。
しかも、店の中にはお客さんが一人という空き様。
これは入らない訳にはいきません。

つけ麺が美味しいとの話でしたので、みそちゃーちゅーつけ麺をオーダーしました。
SH3G1576.jpg

出てきたのがこちら。
SH3G1577.jpg

普通盛りなのですが、それでも結構量がありますね。
スープはカツオの味がしたので魚介系になるのかな?
かなり濃い目の味付けです。

噂通り、とても美味しかったです。
とっても満足!

今後、二郎に行くほどお腹が減っていない時には、はじめに行こうかなっと。



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-藤沢「はじめ」:みそちゃーしゅーつけ麺
-藤沢「はじめ」:みそつけ麺
-藤沢「はじめ」:みそちゃーしゅーつけ麺+味付け玉子
-藤沢「はじめ」:つけ麺+味付け玉子
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する