現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-27 (Tue)
今年のCD/DVD関連は、こんな感じでしたね。

まずは、石川優子コッキーポップ・コレクションvol.2がそろそろ出るんじゃないか曲目を予想していたら、本当に発売が決まってしまい、嬉しかったことですね。
でも、この調子だと、残念ながら来年の1月の発売は延期になりそうです。
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の曲目予想
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2

TVでも、昔の番組が放映され、嬉しかったですね。
-80's ライブコレクション キラリ・熱熱CLUB「石川優子」


他にCDでは、George DukeのDream Onが再販されたのが嬉しかったですね。
昔ヤフオクで購入したのですが、CDの品質が悪く、また音圧も低かったので、再販を心待ちにしていたんです。
-George Duke Shine On Expanded Edition


アニメでは、「魔法少女まどか☆マギカ」にハマりましたね。
シナリオが非常に良くできていて、久々の大ヒットです。
しかも、映画化されるとあっては、ぜひ観に行きたいです。
-「魔法少女まどか☆マギカ」
-「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版製作
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

DVDではCeline DionのA New Dayですね。
CDはかなり前に購入していたのですが、DVDはまだ買っていなかったんですよ。
到着後すぐに観てみましたが、やっぱりCeline Dionの声量は凄いですね。
生で観たラスベガスのショーを思い出しました。
-Celine Dion "A New Day"
A New Day

私にとって非常に残念なのは、近所のTSUTAYAが来年1月9日で閉店してしまうことです。
これまで、CD/DVDをかなりレンタルしてきたので、弊店となると本当に残念です。
これからどこでレンタルしたらいいんだ!
-近所のTSUTAYAが閉店
SH3G1619.jpg


まあ、何はともあれ来年一番最初に購入するCD/DVDは、石川優子のコッキーポップ・コレクションvol.2で決まりでしょう。 (^^;;;



関連記事:(*印は、この記事です。)
-今年一年を振り返って:その1(地震編)
-今年一年を振り返って:その2(買物編)
-今年一年を振り返って:その3(健康編)
-今年一年を振り返って:その4(制作・修理編)
-今年一年を振り返って:その5(グルメ編)
*-今年一年を振り返って:その6(CD/DVD編)
-今年一年を振り返って:その7(Blog編)
関連記事
スポンサーサイト
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する