現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-02 (Mon)
今日はお正月二日目。
となると、そう、箱根駅伝ですね。
我が家は箱根駅伝の通り道に自転車で行ける距離なので、カミさんはいつも応援に行くのですが、私は行ったことがありません。
そこで、今年は初めて駅伝を応援に行ってみるか、と思って一緒に行くのを二階の部屋で待っていたのですが、何とカミさんは私に声を掛けずに長女と一緒に出掛けていってしまいました。
二人が居ないのに気付いてすぐに自転車を飛ばしたのですが、時既に遅し...
単に、くたびれただけでした。 (;_;)/
仕方なく、家で応援することに。

それにしても、柏原君は凄かったですね。
東京農大の選手もTV中継が終わったあとに無事完走したそうだし。
明日こそは応援に行ってみようと思います。

夕方からは、近所の白旗神社へ初詣。
SH3G1694.jpg

SH3G1696.jpg

おみくじを引きましたが、小吉でした。
ま、段々良くなると思えば、いいのかな。

夜は兄夫婦のところに家族で行って、新年会!
これから出発なので、楽しみです。 (^o^)/



ということで、今帰宅しました。

帰りがけに白旗神社にもう一度立ち寄り、長女も初詣をしました。
SH3G1697.jpg

これで家族全員初詣完了!

今年も家内安全で過ごせるといいな。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する