現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-03 (Tue)
お正月三日目。
今日は、昨日行きそびれた駅伝の応援に行ってきました。
選手たちが平塚中継所を過ぎたあたりで自転車にて出発。
遊行寺の入り口に自転車を置いて沿道に行くと、既に沿道に並び始めていました。
読売新聞の人が応援用の旗を配っていたので、もらいます。
SH3G0106_2.jpg

選手が到着する頃になると、応援する人が増えてきました。
SH3G1702.jpg

いよいよ先頭の選手が来ましたが、上り坂にも関わらずやっぱり走る速度は速いですね。
最後の選手が走り去るまで、しっかり旗を振って応援しました。 (^-^)p

その後、藤沢本町駅まで戻り、電車で辻堂のテラスモールへ。
初めて来ましたが、結構混んでいましたね。
長女は、気に入った服があったらしく、いくつか購入していました。
モールの外に出てみると、すごく良い天気!
気持ち良かったです。
SH3G1703.jpg

SH3G1704.jpg

一通り見回り、私はシュウマイ弁当を買って帰りました。
SH3G0107_2.jpg

他には、卵のカラに入ったプリンを購入。
すごくしっとりとしていて、美味しいですね。
SH3G1705.jpg

帰宅後に改めて録画しておいた駅伝を観戦しましたが、本当に今年は凄いドラマでしたね。
この記録は暫くは破られないだろうなぁ~。

なかなか充実した一日でした。
関連記事
| Diary | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する