現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-13 (Mon)
次女の誕生日に何か買ってこようと帰宅途中にサーティワンアイスクリームに立ち寄ったのですが、そこでデコポップシューというのがあったので、購入してきました。
お店の人が「ラブインベリー」を試食させてくれたのですが、これが凄く美味しかったので、フレイバーの一つはこれを選んでみました。
残りの二つは、ロッキーロードとクッキーアンドクリーム。

そうそう、ケースは特製なんですね。
SH3G1759.jpg

中身はこんな感じです。
SH3G1760.jpg

前にサーティワンアイスクリームで貰ったグラスに載せたところ。
SH3G1761.jpg

食べてみましたが、これ美味しいです!
シューがいい感じですな。
でも、残念ながら2月14日までの期間限定商品なのですね。
通常メニューにならないかなぁ~。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-サーティワンアイスクリーム:アイスケーキ
*-サーティワンアイスクリーム:デコポップシュー
-サーティワンアイスクリーム:アイスケーキ
-サーティーワンアイスクリーム:おひなさまカップ
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する