現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-18 (Sat)
到着したポテチの手ナノですが、今日ポチテを買ってきましたので、使ってみました。

まずはポテチ一枚を掴んでみます。
おお、ちゃんと掴めるじゃないですか。
SH3G1769.jpg

SH3G1770.jpg

上下の指先に、それぞれ突起が2個づつ(直交するように)配置されていますので、一度掴んでしまえば後でポテチが回転してしまうことも無く、しっかりと食べられます。
SH3G1778.jpg

最初、ポテチを掴むのにボタンをスライドしていたのですが、単純に押すだけで良かったのですね。
スライドさせて使っていたためか、ポテチを保持するのに力を入れ過ぎてちょっと指が疲れちゃいました。
ロック機能があると、更に良いかもね。

ポテチの手ナノを使って小袋のポテチを全部平らげましたが、一枚も割れることは無かったです。

もちろん手は全く汚れませんでしたよ。 v(^-^)v

=追記=
先端部分の写真を追加しました。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-ポテチの手ナノ
-到着しました
*-使ってみました
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する