現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-19 (Sun)
現在、Twitter用としてTweetDeckを使っているのですが、Firefox用のアドオンとして出ているTwitterFoxというのが気になったので、使ってみました。

使ってみると、TweetDeckの小型版という感じで、結構良いです。

ただし、一つ問題が。
Firefoxの上下スクロールバーを、TwitteFoxが隠してしまうところを何とかして欲しいです。
こんな感じになってしまい、Firefoxの縦スクロールが出来なくなるのです。
twitterfox2.jpg


と、書いてみて別のPCに入れて試したところ、どうやら問題が出るのは縦の解像度を600ドット以下に指定している場合の様ですね。


また、その後判ったのですが、一旦最大化してから元のサイズに戻すと、TwitterFoxがスクロールバーに掛からないようにちゃんと移動してくれます。
(でも、何度か繰り返すと、また隠れちゃったりするんですよね。 変なの。)


2009年7月20日追記
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する