現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-03 (Thu)
本日は、家庭サービスデー。
(って、決まっている訳じゃ無いのですが、色々とやったのでそうなってしまいました。)

まずは、朝食のオムレツから。
相変わらず、具沢山です。 (^-^)
SH3G0140_2.jpg

昼は、今年初めてのバーベキューをやることに。
いかし、今日は朝から生憎小雨が降っています。
でも、屋根を取り付けた今、小雨程度であれば全く影響ありません。 (^-^)v
(って、風が強い雨の日はダメですが...)

ということで、午前中にバーベキュー用の食材を買出しに行きました。
ついでにダイソーに寄って、他にもちょっと購入しました。
SH3G1936.jpg

ハイビスカスの造花は、昨日購入した1対では寂しかったので、追加で購入。
また、ネットでちょっと話題になっていたソーラー式LEDガーデンライトがあったので、面白そうだと思い購入してみました。
水色のものは、イスの上に敷くクッション。
これは結構良い感じです。
SH3G1945.jpg

さて、お昼になったので、早速BBQコンロに火をつけましょう。
SH3G0141.jpg

火も無事起きたので、焼き方開始!
まずは簡単なフランクフルトから。
SH3G1937.jpg

次に海老とアスパラガスの肉巻き。
SH3G1938.jpg

SH3G1939.jpg

更に茗荷とホタテのフォイル焼き。
SH3G1940.jpg

焼けたホタテと共に、ヱビスビール! (かんぱぁ~い!)
SH3G1943.jpg

最後にミニステーキを焼いて終了。
SH3G1942.jpg

SH3G1941.jpg

とても堪能できました。

ふと上を見上げると、小さい方の糸入り透明シートに水が溜まっています。
SH3G1944.jpg

これは何とかしなくちゃね。
ま、垂木を増やせば改善できるでしょう。

いやいや、それにしても、小雨の中、庭で過ごすのはいいですね。
GW中、天気が悪くなっても全く問題ないですわ。 v(^o^)v (但し、風雨を除く)




関連記事:(*印は、この記事です。)
-アメリカのホテルで良く食べたオムレツ
-日記
-日記
-日記
-日記
-アメリカのホテルで良く食べたオムレツ
-アメリカのホテルで良く食べたオムレツ
-アメリカのホテルでよく食べたオムレツ
-久しぶりのオムレツ
-アメリカのホテルで良く食べたオムレツ
*-日記
-久しぶりのオムレツ
-ウッドデッキでオムレツ
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する