現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-19 (Sun)
共立エレショップから、良さげなものがでましたね。

1.2020デジタルアンプキット限定版
これは、以前から評判の良いTA2020-20を使ったデジタルアンプで、良いパーツ(コンデンサ、コイル、抵抗など)を使っているように見えます。
私は似たようなキットを1年半前に若松通商で購入しましたが、更に良いパーツの追加購入をしたために、結構お高く付いてしまいました。
その点からは、共立のキットの方が良いのではないかと思います。

2.PFMステップアップDC-DCコンバータ HT7750A
これは、現在発売中のPFMステップアップDC-DCコンバータ HT7750Aとは違い、表面実装型のものです。
これを使えば、ほんのちょっとは小型化に貢献するかもしれません。 (^_^;

電源部の小型化であれば、やっぱりレールスプリッタ・高精度仮想GNDを使った方が、もっと期待できますね。
トランジスタ8個分が1個になるのですから....
関連記事
| Headphone Amp/Portable Headphone Amp | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する