現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-06 (Sun)
今年もハチが出てくる季節になってきたので「ハチ激取れ」を購入しようと薬局を探し回ったのですが、どこにも置いてないんですね。
まだちょっと早いのかな?
仕方が無いので、Amazonで売っている店を探して注文しました。

発注時には在庫が無い様で、納品まで一週間以上かかるかと思いきや、数日で届きました。

ということで、早速庭の木に設置しました。
SH3G1998.jpg

SH3G1999.jpg

これで、少しでも駆除できると良いのですが。
関連記事
| Gardening/Exteria | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ハチ対策】
今年もハチが出てくる季節になってきたので「ハチ激取れ」を購入しようと薬局を探し回ったのですが、どこにも置いてないんですね。まだちょっと早いのかな?仕方が無いので、Amazonで売っている店を探して注文しました。発注時には在庫が無い様で、納品まで一週間以上かか... …
2012/05/12 14:41  まとめwoネタ速neo