現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-26 (Sat)
NetBook用のBluetoothマウスなのですが、単4電池を使っているため結構すぐに交換する必要があります。
そこで、同様の仕様で単3電池を使うものを探していたのですが、今日PCデポでLogicool Bluetooth® Mouse M555bを見つけたので購入してきました。
SH3G2036.jpg

M555b.png

まだ専用のドライバーソフトは入れていないのですが、操作性はいいですね。
まあ、最初から予想はしていましたが、単3電池2本は結構重いです。

これで、単3電池1本のものがあればベストなのですけど... (^^;;;



関連記事:(*印は、この記事です。)
-マウス購入
-Libretto SS1000再び その4
-Libretto SS1000再び その5
-ワイヤレスキーボードとブルートゥースマウス
*-Logicool M555b
-Logicool M525BC
-Logicool M525RD
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ロジクール ワイヤレスレーザーマウス M555b】
NetBook用のBluetoothマウスなのですが、単4電池を使っているため結構すぐに交換する必要があります。そこで、同様の仕様で単3電池を使うものを探していたのですが、今日PCデポでLogicool Bluetooth …
2012/05/26 22:29  まとめwoネタ速neo